純情きらり

NHKの朝の連続テレビ小説。今までもちょこちょこと見たり、全く見なかったり、欠かさず見たりしていましたが、今回劇団ひとりが出てきたあたりから見始めて(よつばさんの影響も少なからず?笑)いつ頃からかもうこれが楽しみ〜vな朝を過ごしております。
ドラマが始まるまでに夫、子を送り、洗濯物を済ませ、コーヒーを入れてひとりゆっくり朝ごはん〜というのがこの頃の日課。(バタバタです!)
宮崎あおいちゃんに西島くんもいいけど、密かに注目の達彦さん。(福士誠治くん)見るたび演技が上手になっていきますねぇ。
14日(土)ついに外地に出征…というシーンでの表情の変化なんて!
朝から涙してしまうこの頃です。今後どんな展開が待っているのか…?