魔法のコトバ

真夏日でしたね。暑い暑い…。暑いと憂鬱です。顔面から汗が吹き出るし、あせもが出来るし、お腹壊すし(子どもだ)
なのでこんな日は家にいるに限ります。でも、一人でいる時間にエアコンをつけるのはもったいないし…鏡に映ったTシャツにタオルを首に巻いて掃除機をかけている私が悲しかった。(ライブの時みたいだけど)
さ、気分を変えて、スピッツ♪(新曲ネタバレですよ)
魔法のコトバ
魔法のコトバ
スーベニア色の歌ですが、やっぱりいいねぇ、スピッツ
♪君は何してる?笑顔が見たいぞ って、38歳草野マサムネ、可愛いじゃないか。私も君達に早く会いたいぞ(笑)

シャララ
今までありそうでなかった感じの曲って気がします。
前奏と間奏のギターが好みですvかっこいい〜!これはテツヤソロかな?
ロックロックで、二の腕出した衣装で、前に出て来てやってほしいなぁ、テッチャン!
拳をあげるのも似合わないような気もするし、リズムの乗り方が密かに難しい感じもするが、やってくれたら絶対弾けてしまう、と思う!


楽譜売り場でバンプオブチキンのピアノソロが残りあと1冊になっていまして…表紙の後ろがちょっとめくれていたんだけど、これは私のために残っていたんだわなんて買う気まんまんでページを開いたら…あらら♯、♭が4つとか6つとか。それだけでもう無理とまた元に戻してしまいましたとさ。
でも、車輪の歌の前奏を片手だけでもいいから弾けるようになりたいなとかスノースマイルならゆっくり弾けば大丈夫かなとか思って、出版社のHP見たら入荷待ちですって。http://www.doremi.co.jp/Doremi/ASC03.do
そう知ったらますます欲しくなってしまった…