POST PLAY vol.1 in SENDAI

と、いうイベントに行って来ました。
"広沢タダシ"くんが出演しました。待って待って待った広沢くんのライブです。
2003年3月東京でのワンマンライブ以来の参加となります。
インディーズに戻り大阪での活動が多くなり、そして今回レコード会社が変わっての3年ぶりの新アルバム…念願の仙台でのライブです。
新しいアルバムでまた広沢くんの歌を聴くことが出来て、やっぱりいいよ、広沢くん〜って思ったけど、ライブもまた楽しくて!
また、こうして広沢くんのライブが聴けるってなんて幸せなことなんだろう!!
ライブ中はにやけっぱなしだったと思う(汗)
アコギやピアノでの弾き語りもする広沢くんだけど、今日はバンド編成で。
まだ知名度も高くないし、今日の出演順も4バンド中2番目だったけど、歌も演奏も"職人さん"みたいでした。ステージ上が濃い空気に包まれてしまうと言うか…
メロディーがもちろんいいんだけれど、アレンジやコーラスもかっこいいんだなぁ。
よかったですよ〜、本当!
そして、アンソニーとくちづけ!!これはきっとよつばさんと私のためだよね〜v(♪バカな幸せ〜、スピッツの歌だけども)
昔の歌はやらないかな?なんて思っていたのでかなりうれしかったです。
5曲はあっという間でした。次は是非是非ワンマンに来て欲しいです!

セットリスト
1.869本目のアーチ
2.右手に夕焼け 左手に朝焼け
3.アンソニー
4.明日なんか分からない
5.くちづけ

(ちょっと補足してHPのライブレポにアップする予定(願望?)です)