ACIDMAN

↓公式HPよりコピペ
"ACIDMAN new single『スロウレイン』2006.9.6 ON SALE"
わーい、夏のイベントで聴けるかな?と、つつつーっと下のほうを見ていったら、え?
"ACIDMANが初めてプロデュースし、レコーディングも参加した須藤元気デビューシングルが9月6日同時発売!タイトル『Love&Everything』"
んーーー?
ちょっと前の話なのですが、
"格闘家 須藤元気さんの初の書下ろしエッセイ「幸福論」の帯に大木のコメントが掲載されています。
「幸福論」著者:須藤元気 ネコ・パブリッシングより発売中"
っていうこともあって。
大木くんと格闘家?!んー?結びつかん…と思っていたけど、ACIDMANと格闘家(わからないので全部一括りです、スミマセン)と言ったら、あー、一悟くん、ハンセンとかやっていたもんな、ぷぷぷ(思い出し笑い、4月のツアーで物マネしたんです)とつながりました。
曲を提供するくらい仲良しさんなんですね。3人共仲良しなのかしら?
んー、なんか「んー?」って気持ちは消えないと思うけど、でも、聴きたいと思う須藤元気。(須藤元気のHP見たら作詞:須藤元気 作曲:ACIDMAN 編曲:須藤元気ACIDMAN プロデュース:ACIDMANってありましたよ…。なんかさー、うーん…)
K−1などが大好きな夫に聞いてみたら既に知っていました(驚)須藤元気ってストリートミュージシャンをやっていたこともあって1曲じゃ終わらないと言ってるらしいよ。そうなんだー。(須藤元気のファンの方が読んでいたら申し訳ないです)

そして、ずっと話しそびれていた話。
ACIDMAN公式HPのやっとオープンした『Photo』いいですね〜!!
2003年アラバキロックフェスの写真や、一悟くんの髪の毛がもりもりだった頃のアー写。ふふふ…
しかし、心を奪って話さないのはLive1の一番左上のサトマのキャップが落ちているたぶんライブ終了直後の写真と一番右下のサトマが両手を挙げて煽っている写真。うーん、たまりません。あれ?泣き虫なジャイアンなんだけどとても優しくギターを弾く大木くんが好きだったはずでは?気のせい、気のせい?!