DEPAPEPE&浅野祥

NHK(仙台)の『てれまさむね』午後5:30〜6:59で明日「ライブ 浅野祥&デパペペの夏」が放送されます。すごいね、NHK
浅野祥くん(http://homepage3.nifty.com/odashimaryu/framepage1.htm)は津軽三味線全国大会三連覇中の現役高校生。
昨年ロックロックこんにちは!(ホームページをたどるとその時の写真もアップされています。オレンジレンジのライブにも出ていたのね!)や、定禅寺通ジャズフェスティバルにも出演している地元のヒーロー(表現がよくないような?)です。
アラバキロックフェスに出るんじゃないかな〜なんて密かに思っていたんだけど…(って、今検索してみたら津軽三味線全国大会が5月3,4日だったんですね。これでは無理だね。)
DEPAPEPEとどんな感じになるんでしょうねぇ。すごく楽しみです。
余談…『てれまさむね』という番組になってから夕方はこの番組を見始めましたよ(笑、単細胞)
もひとつ。ベガルタ仙台サンタナ監督もゲストで出ますよ。通訳の方のファンなんです、密かに(笑)ご存知の方、いるかな〜?頭の回転がすごく速くて、でもすごく温かそうな感じがするんだな〜。勝手に空想。