レミオロメンONEDAY SPECIAL!!

朝5時ごろの雷で目が覚めました。と、いう方がこちらの方では多かったのでは?すごい雷でしたね。上の子も目を覚ましたのでちょっと言葉を交わしたんだけど、すぐzzz…。下の子と夫は同じポーズで熟睡してて笑えた。親子、兄弟って不思議と同じ格好して寝ているときが多いような…。
そのせいかどうか頭痛のする一日で朝、昼とも薬のお世話になってしまいました。天気のせいもあるのか、すきっとしない半日を過ごしていましたが、お昼からはFM局でレミオロメンONEDAY SPECIAL!!(ほぼ聴きましたよ!)
尊敬してしまうくらい真面目な話もするんだけど、仲いいのか悪いのかよくわからないような、でも実は仲いいから言えるんだろうなぁっていう3人のやり取りに何度も噴き出し(笑)すっかり快調に!
本当にね〜、治くんがいじられ役だけではなくて、ちょっと反論するようになった以外は変わらないね、レミ。
そして、大声で言えないんだけどニューアルバム『HORIZON』

HORIZON

HORIZON

まだ買ってもなくて聴いてもなくて…レンタル屋さんになさそうな人たちのリリースが続くので、レミはレンタルしようと思ってそのままだった(汗)
いやー、やはり歌詞カード手にしてじっくり聴かないと!と、ラジオを聴いて思いました。だって、やっぱり、気になる歌ばかりだった。
アレンジも「おっ、いい感じ」って思ったけど、歌詞も気になっちゃって…。
週末に買いたい!(広沢タダシくんも今日アルバム発売日。なんかこれもはまりそうだわぁ)