昨日のはなし

DEPAPEPEと浅野くん、別々の出演でした。早とちりしました。スミマセン…
それぞれ1曲ずつスタジオで生演奏しました。アンプラグドの音もいいねぇ。
デパくんは本当に楽しそうにお話するんですね〜。アルバム借りよう。
浅野くんはすごい番組が放映されますね。NHK総合「人間ドキュメント」ですよ。6月16日(金)午後10時〜。3月くらいから密着取材していたらしいですよ。すごいなぁ。

そして、ベガルタ仙台サンタナ監督のインタビュー。通訳は全く別の方でした。うそーん!!
あら、これがみゆさんの好みの方?と思った方、違いますよ〜。
監督通訳と選手通訳って違うのね…今日知りましたよ(泣)
あら?でも、12日(月)同番組のゲストがチアゴ・ネーヴィスですねっ。(予定ですが)通訳、出ますね(ふふ…)転んでもただじゃ起きませんよ〜(使い方が違うような)
ついでに…、明日地元のスポーツ番組「すぽるたん」のゲストは梁(リャン)!!楽しみが続きますよ。
白井がアキレス腱を切ってしまうなど(嗚呼、白井…)心配なところもあるけれど、がんばれ〜、ベガルタ〜☆