peridots!!

下の子、今日から登校しました。
おたふく風邪って退屈なんだね」と言うほど軽く済んだようなんですが、外に出られない母子二人…こちらもかなり退屈しました(涙)
そんなことをしているうちに世の中は“夏”に向かって流れているのですね。
よつばさんから「ジャパンフェスの出演アーティスト見ました?スピッツACIDMAN同じ日に出ますよ」とお電話をいただいて気付く。あら、今日だった!
うー…。今年は遠征しない覚悟なんですが、スピとアシ…。うー…。
で、ジャパンチケ。ネット抽選予約って…一次先行でかなり売れたのだろうか?すごいね、ジャパン。

レミのワンマン野外ライブとかいろいろ話したいことはありますが(山梨の夏は暑いってもんじゃないよ〜)
ジャジャジャーン!!(何?)peridotsがワンマンツアーですよ、よつばさん!!
東名阪なのが悲しいですが…地元のお隣の仙台にも是非来て下さいよ〜。
http://www.toshiba-emi.co.jp/domestic/artists/peridots/index_j.htm
アルバム詳細も決定ですね!やー、かっこよく写ってるよ、タカハシくん。