いろいろ

  • 最近の自分のテーマ曲

雑用やら何やら、やれねばならぬことがあると、ついつい他のことへ目が移っちゃうどころか、余計なことの方に全力投球しているような気がするなぁ。
そんなわけでホームページ、以前のHPのライブレポとレミオロメンのページを手直しして追加してしまいました。


スターゲイザー

スターゲイザー

三日月ロックその3(カップリング)
不細工な人生を踏みしめてる ヒラメキで踊り狂う サルのレベル
抜け出したい気持ちなら 桜が咲くたび現れる わかってくれるかな?君なら

  • WHAT's IN?

やっと昨日買いました。パラッとしか見てませんが、ライブの時の気持ちがよみがえります、バンプオブチキン
バンプライブ後、他のアーティストは聴けるようになったのだけど、バンプのCDはまだ聴きたい気持ちになれないでいます。(DANNYは聴いたけど)何なんだろうなぁ、この気持ちは。自分でもわからないな。

土曜の夜に流れてました。キッチンにいたら♪ジャガジャンッ!!ってあの三味線の音が聴こえ、「アラバキアラバキアラバキだっ!!」と一人大興奮!!
天気がよい映像だったのでたぶん去年の何かのステージに、今年の出演者のテロップが下から(だったかな)ザーっと流れてました。
CM見ただけでこんなに嬉しいなんてvライブ当日の自分を想像するのがちょっと怖い。