アラバキ出演者第1弾発表

http://gip-news.jp/arabaki/artist.html


今年もまた豪華な!!
サンボにスガさん、新顔ですね。
気になるohana、青空の下で寝そべって聴きたい。
ことごとくワンマンに縁のないエルレ、絶対聴く。
密かに聴きたい宮沢さん、中央線とかどうですか?
去年アジカンとかぶって諦めたモンパチを今年は是非。
清志郎、今年は最初から前で踊りたい。
去年寒すぎて挫折しちゃったUAも今年はゆっくり楽しみたい。
あとは…って、↑これも全部は無理なのよね。幸せな悩み。
そして、あれ?ACIDMANがいないっ。勝手にアラバキファミリーだと思っていたのに。
VOLA&THE ORIENTAL MACHINEが来る予感がしていたんだけど…(そしたらSyrup?なんて)
贅沢な望み。
ライブ見るのも楽しみだけど、それまでにいろいろ考えて練る時間もまた楽しい。