Keep on fighiting

なんと!今日は送迎やらで幼稚園、児童館、ピアノ教室と我が家を、自転車で5往復する。
自慢することでもないのかもしれないけど、冬場平日オタク生活の私にはかなりヘビー。
昨日のバリウム後遺症で胃腸の調子も今ひとつ。
そんな心と体にDANNY/バンプオブチキンが染みる…DANNY I LOVE YOU!!
バンプのツアーも今日名古屋のあとは代々木までしばらくお休み。
ライブレポをさまようのが最近のお楽しみだったのですが、ファイナルももうすぐ(早いなぁ)
なんかメンバーもファンも、すごくいい表情をしている!って印象のライブだなぁ。
仙台はツアー2ヶ所目だったので、熟成しているであろうツアー後半も是非見たかったな。