荒吐2012

大変遅くなりましたが、お会いした皆様、お疲れ様でした〜v
今年は何が一番うれしかったって、たくさんのお友達に会えたこと!!
皆さん、本当にありがとうございました〜m(__)m
卓也ママさん!毎度ありがとうv
ぴよ姉さん、よつばさん!荒吐でお久しぶりに会えて嬉しかったv
エリリンちゃん!お元気で何よりvアシ情報もありがとうv
元職場のEちゃん、Mさん!「ライブって本当に楽しいのね〜」って。でしょう?!だから言ってたでしょう?!君たちももう私の仲間(笑)。

今日は一日どしゃぶりで今日が荒吐じゃなくて本当によかった!と何度も思うくらい、今年は天気がよくてとてもよかった。(暑すぎたけど…。暑さにやられたけど…)あーーー、楽しかったなぁ、今年も。

1,2日は普通に仕事をして。普通というかいつもよりがむしゃらに働いて。
おまけに2日は授業参観と部活の保護者会で、すっかり日常モードになりましたが…。

また1年、働いて役割を果たして…。
2013の荒吐も、母妻娘…様々な自分を解放して、「わたし」のまま過ごせますように…。たくさんのお友達と音楽と楽しい時間を過ごせますように。

追々、覚えていることを書きたいな…。