PERIDOTS“Echoes & Walls 2012 - Alone -”

本当にお待ちしておりました!6年振り。それも仙台では初のワンマンです。
かわいい小さなカフェに、タカハシさんは本当にひとりでいらっしゃってました。http://purple.ap.teacup.com/sendaikoffeeco/
アンプラグドのゆったりライブ。
素晴らしい歌声に、ゆる〜いMC。(タカハシさんにとってはしゃべりすぎだったのね。笑。http://sl0wdance.blogspot.jp/
歌もMCもマイクなし。贅沢な空間でした…。
タカハシさんの声が体中を回って、幸せな気持ちでいっぱいになりました。

もう大満足のライブでした。が、やっぱりバンドでも聴いてみたい。間を開けずに来てほしいな。