つぶやき

スピッツ夏グッズ、ついにスピッツ(本家?)登場ですね。(笑)
FM局の前でスピッツ(人間の。笑)出演を待機していた時、通りがかったおじい様に「スピッツって犬すか?」って本気で聞かれたことを思い出す。(大笑!!長男幼稚園児だから7年位前かな?)


話は変わり、うちのちゃま、最近夫とどうも合わない。反抗期なのかなぁ。夫、熱血タイプだから(^^;)超マイペースくんとかみあわないのかも…。
結局、子どものタイプを理解しないといけないと思う。人としての基本は譲れないけどね。…ってこの「譲れないこと」も人の考えによっては違ってくるんだよね。
って夫婦で討論になってしまう。それでなくても暑くて疲れるのにさー。
夫婦、子ども…、向き合わないといけない時ってあるものですね…


また、話が変わり。巷で噂の?きーちゃん。(スピッツ、マサムネ、きーちゃんなどで検索してみて下さい)
うちの次男がきーちゃんなのでびっくり(笑)男の子でごめんね、マサムネさん。
だーれもきーちゃんなんて呼んでないのに、なぜか「きーちゃんの!」「きーちゃんも!」と言いだしたのは1歳何カ月の頃かしら?子どもって不思議。
以来、きーちゃんの次男なのです。