海は広いな 大きいな


12日から2泊3日でキャンプの予定が、台風のため断念!
でも、こちらの方はあまり雨風も強くならずに済み、次の日キャンプへGO!(行けたなぁ、流れ星が見たかったなぁと30回くらいつぶやいていた嵐を呼ぶ男。夫。^^;)

雄勝町
のどかで静かでいいところです。


キャンプ場は町内の森林公園ですが、車で10分くらいで何か所か海水浴場があります。
海好きの夫に連れられ、息子たちは今年4回目の海かな?
私は今年初です。岩陰を求めて移動していました。(笑)



釣りに興じる息子達。
いつの間にか餌も自分でつけて、リールをひく姿も様になっていた。
タナゴ、あいなめ(ミニサイズ)を4匹釣って大喜び。(夕飯、笑)



やはり雨男健在!!
明け方にばたばたと雨が降り、やんだーと思ったら、朝食後撤収中にぱらぱらと。
1泊で慌ただしかったり雨に降られたりしたけど、じりじり暑いよりはいいか。?
途中お墓参りをしながら帰宅しました。

4日間の私の夏休みは本当あっという間に終了!
本物の夏休みは19、20日のロックのほそ道!!