ロックロックこんにちはin仙台!!

やっと、出演者発表、第1弾!http://www.north-road.co.jp/detail/detail.php?eid=1085367
ふふふvあと1組か2組追加になるのかな?このままでも十分楽しみ。
2日間参加を目指します。
(追記6/22)
ついさっき気付いた。ロックロック、値上がりしている!スピッツライブ初の5000円越え!
いやー、今までが安すぎたんだよねぇ、大御所なのに。
エルレもライブチケやグッズが安いでしょう?活動休止はメンバーだけではなく、いろーんなことが絡まっているのかもしれないよねぇ。
Kenさんだって、いろいろ思うところがあって社長を兼ねているんだろうと思う。
自分の思いを大切にしたいという気持ちが強いと、やはり反対の人がいたり、誤解されることが多かったりということが起こるんだろうね。
何事でも原因がひとつということはないと思うし、自分のことなのに原因がはっきりわかるということもないと思う。(わからないから人間なんだとも思うし…。)でも、『大切に思うモノ、コト』がはっきりしていればしているほど、生きにくいというか背負うものが大きくなるような気がするなぁ。なのに、どうしてもそちらの方にしか進めない人もいるんだと思う。そんな、“何か”を持っている人に、なぜか惹かれてしまうんだよなぁ。(話がそれすぎた。汗)