地震

我が家の方は被害がなく、家族も皆、元気です。
アジカン聴きながら朝食の片付けをしている時でした。子ども達はテーブルにもぐり、私は窓を開け、夫はパソコンを押さえていました。家族がみな揃っていて、起きている時間帯でよかった。
本当に長くて強い地震でした。怖かった…。

ニュースを見ていると、大きな被害が次々伝えられてきます。
被害が大きかった栗駒に住む親戚は無事でした。
泊まったことのある駒の湯温泉が土砂に埋もれている映像にショックを受けています。助かりますように。
今後大きな余震がないといいのですが。

広い範囲で大きく揺れたようですが、皆様のところは大丈夫だったでしょうか?

メールをくださった方々、ありがとうございましたm(._.)m