ただいま

Syrup16g最後のライブ、武道館から無事帰ってきました。
子連れでディズニーリゾート2daysを兼ねた旅になってしまったので、へとへとのへとへとです。妹ちゃんには感謝しきれないくらいお世話になりました。本当にありがとう。(何かの時にはまたよろしくねvえ?)
ライブ前にお会いした皆々様、ありがとうございました。いつか、まともな精神状態のときに、またゆっくりとお話できたらいいな。
ライブご一緒した、よつばさん、卓也ママさん。お世話様でした。あんなにいい席でSyrupを見ることが出来て幸せ者です。本当にありがとうございましたv
最後のSyrup…、♪話したい事は山程あるけど なかなか言葉になっちゃくれないよ …って感じかな。(歌はバンプの"ベル"です。)思い返すとまだ胸がいっぱい。