一休み

武道館&ディズニーの旅後、年度末に付きものの書類提出があって残業や持ち帰りをしたり、母が手術したり(白内障なんです…)、父・母の誕生日(近い)に電話をするのを忘れてへこんだけどすぐ立ち直ったり、役員の引継ぎがあったり…。何をやっているのやら。あきれながら、やっと週末を迎えました。お疲れ、自分!!
今日は母が退院したということで休みを取って実家へ。(自分の中ではお疲れ休み〜v汗)ロールキャベツとひじき煮といかを焼いたのとおにぎりたくさんと、ちょっと遅くなったけど(お詫びも兼ねた、苦笑)春色のケーキを持って。(写真を撮り忘れた!)
年を重ねればガタが来るのは当たり前。そんなお母さんでもお母さんには変りはないので、これからも長生きして下さいな。
実家の茶の間でお昼寝して帰ってきました。^^;