武道館ライブレポ

3月9日には『3月9日』を聴いたり、花粉症の症状が出てきて耳鼻科に行ったり、来年度の役員の仕事が始まって学校に印刷しに行ったり、眉毛描くのを忘れて出勤して驚いたり、本当に眠くて早寝遅起きだったり、バンプのチケが届いてないことに気付いて慌てたり(次の日届いた)していましたが、ちゃんと生活しておりました。
ちょこちょこといろんなCDを聴いてみますが、何かをしているとすぐ頭の中にSyrupさんが登場してしまいます。結局、相変わらずSyrupばかりを聴いています。(よつばさん、私もなのですよ。)バンプモードになれるだろうか。
まずは早く武道館のライブレポを仕上げねば…と書いてみました。お時間のある方、リンクのHPからどうぞ…。言葉にするとこんな感じなんだけど、言葉に出来ない気持ちがいっぱいのような気がするな。