笑顔も泣き顔も強がりも強さも好きなのさ

入学おめでとう!
2000人超えの新入生。
義父母を誘って入学式です。
入場時の息子を見つけた母と、そこから孫を目で追って、どこに座ったかも見ていた義父。
初孫のせいかどうか、小さい頃の記憶はこの子しかないという義母。
どちらの愛も大きい。

少し豪華なお祝いランチをしたかったけど、肝心の長男が行けるかわからないとか、
夫も仕事を抜けられないとか。
家なら長男のスーツ姿を見てもらえるかな?ということで、おうちご飯ですけど、プチお祝い。
初めての鯛飯です。
結婚するまで何も作れなかった私が鯛飯。
(じいさんが好きな煮物とローストビーフも昨日から)




いいお天気の、いいお祝いの日でした。

Sakura/レミオロメン