風の日には飛ぼうとしてみる そんなもんさ

1年前までは、ほとんど学校に行けてなかった次男が、バイトデビューです。
短期ですが、引っ越し屋さん。
小柄な息子がお役に立つのでしょうか。(汗)
目指せ、細細マッチョ!(笑)
自分でパソコンを組み立てたいと以前から言っていて、その資金にしたいようです。

学校も後期はほとんど休まず、担任の先生も驚くほど。
新しいお友達が泊まりに来たり、ゲームしにきたり、カラオケ行ったり。
よくがんばったね。
こうなると親は欲が出てしまって、勉強のほうもお粗末にしないでほしいけど。

毎日、新しい朝が来て、今日は何しようかなと起きてこられて。
ご飯おいしく食べられて、夜眠くなって。
そういう日々が楽しいなって、繋げていけたらいいか。…いいか?


風の日/エルレガーデン