繋いでゆく 今日の日を

まさかの雪!!
バタバタの朝がさらにバタバタでした。


卒業おめでとう。


家では、小さい頃から感心するほど変わらない、のんびりぼんやりくんだけど、
学校ではそれなりに頑張っていたんだな、と
感じた卒業式でした。
私の頃とほとんど変わらない、フツーの式でしたが、
今までで一番うれしかったな。

もう、私たちの手を離れたんだなぁ。
(お金は今まで以上にかかるけれども。汗)
よく心も体も大きくなったね。

……
遠回りで 失うこともあるだろう
戻れずに 崩れる夜もあるだろう
そのままで その声を聴くから
……


まだ、進路は決定してないけど、
いつでもどこでも応援してるよ。


ご褒美は大好物のあんこの今川焼と、お刺身たっぷりのちらし寿司です。
(帰宅後、起きてこないけど。)

追記:
入場曲は「未来予想図Ⅱ」
退場は「卒業写真」
吹奏楽部の顧問は私と年が近いかな?
式日/ACIDMAN