GAMA ROCK最高!!

http://gamarock.net/2015/news.php

ガマロック!!
仙台駅から本塩釜駅まで30分位。そこから公園までシャトルバスで5分位というアクセスのよさ。
音も食べ物もアートも充実!
それぞれのエリアの距離感も近いけどうるさく感じず。
何より空気が温かくて気持ちいい〜
気温、気候も程よいのかな?
是非是非、いらして欲しいなぁ、そこ、そこのロックなマダムの方々に〜


平間さん、ATSUSHIさん、ありがとう!
来年も再来年も、塩釜みなと公園で会えるといいな。



私は武藤昭平withウエノコウジから。
楽しい〜
ウエノさんって、あんなにお話する方なのっ。
ゲストはバイトで参加の桜井さん。(ドラゴンアッシュ)今回は、本当にバイトクンで来たそうです。ラーメン屋さんに出てました。並んでたので根性なしの私は断念しましたが。

あー、携帯面倒くさい…

いいライブで、いい時間をすごした夜は眠くならなくて…
でも、ブログ時間だけかかるわぁ。

ハナレグミ
キャラバン(カタカナですまん)

ロウエイタス(カタカナで…)は、サウンドチェックで既に大盛りあがり!トークだけで。
初めて俺達を見る方、俺達漫才コンビではありませんって細美くん言ったけど、ロウエイタスのお二人は学ラン姿…
オーディションで出演が決まった、かぽあちあテルテル帝国から借りたそう。(聴いてみたかったなぁ)
でも、トシロウさんは元日本兵にしか見えないとか…
まだまだサウンドチェックが続く中、夕焼けがきれいだった、星もきれい、それは金星…で、堀江コールが起き、始まったのが、ホリエイタスで「金星」!!(9/20)