本当は犬なのに サムライのつもり

なんと、次の日(昨日)の朝には平熱に戻った長男!!やはり、風邪ではなく…
バージョンアップ、グレードアップしたならいいですけど…

が、昨夜、急な寒気に襲われた私。
やはり、長男は風邪か!?

平熱が低い私には37℃はもう発熱です。
仕事休めないし、GAMAROCK近いし!!
さっさとお風呂に入って、熱いスープ(インスタントだけど)2杯飲んで、厚手のパーカーかぶって、背中にカイロ貼って(本当はしてはいけません。)10時間位?寝たら、平熱に戻りました。超だるい1日でしたけど。

これで、堂々とGAMAROCK行ける!!


…今朝「髪乾かさないで寝たの?すげぇ頭」と長男が笑ってました。パーカーの…というか、君のせいでしょ!!


ローテク・ロマンティカ/スピッツ