syrup16g tour 2015 『Kranke』

あー、そう、これが五十嵐くんの声とギターだ。
声もよく出ていて…最後の曲が一番いい声だったな。
「ありがとうございます」を何度か。
前奏のアレンジが長めで、たいこちゃんに近づいたり、なんか楽しそうだったな。
たいこさんは何度か立ったり、雄たけび上げたり。
キタダさんは軽く首を動かして、リズムと言うよりメロディーなベースで。

あ、変わらないじゃん、syrup。

曲と曲の間のお客さんの拍手が長かった。
みんな待っていたんだよ。

次の日の朝も仕事も、心地よい疲れを引きづって。
あー、この感覚。懐かしいなんて思ったり。
私のライブ生活も復活といきたいところ。

まずは、また会いたいな。
出来れば早く。






追記 セットリスト
よそ様よりいただきました…




冷たい掌
生きているよりマシさ
to be honor
天才
helpless
my song
明日を落としても
正常
負け犬☆
吐く血
share the light
stop brain
真空
パープルムカデ
神のカルマ
落堕

ec1
vampire's store
thank you

ec2
reborn



いいライブでした。





職場の24歳の子が、くるり、髭など、ライブ好きと知ったこの頃。
syrup知ってる?って聞いたら、友達が中学の頃から好きだったと…
中学〜〜?!すごい。
それに、こんな身近にsyrup知ってる人がいるなんて〜!!
お友達さんは、東京などにライブに行っていたという話を聞き、
是非お会いしたいな!!と思ってます。
こんなに年は離れているけど、まずは飲みに行きたいな。(笑)