そう イカれた HOLIDAYS

休日ではないですけど…
予想通りとも言えますが。
行けない、行かないと言っていたsyrupさんですが、やはり会いたくて、聴きたくて。
これを逃したら、いつになるか。
…と言うことで「明日、行きます!!」

解散ライブ武道館以来。


10時間寝ても起きられなかったり、ご飯食べてまた寝てしまったり…という休日。
なんでこんなに疲れるんだろう。疲れているんだろう。
年齢のせい…ではないよね。ね?

チケット買っても、ライブに行けないことが続いて、チケット買うのも恐怖だったり心配だったり。
でも、21日(日)今年2回目のライブに行ってきました〜♪
森山直太朗コンサートツアー2015『西へ』東京エレクトロンホール宮城
1stアルバムしか持っていないけど、聴いてみたかった生歌、トーク
シワが増えそうな位笑ったり、時折涙が出たり、息を止めて聴いていたみたいで、深いため息が出たり。
いろんな想いが廻った数時間。

音楽って素晴らしい!!


カムバック、ライブライフ!!(笑)



syrup16g/イカれた HOLIDAYS