謝々!

残暑お見舞い申し上げます。
↑まだ使っていいのかな?

8月3日に梅雨が明け、遅い夏が始まりました。
こちらの方は朝夕は涼しさを感じるようになりました。短くて濃い夏でしたなぁ。まだ続くのかな?
皆様お変わりありませんか?

バンプスピッツとチケ先行も訳わからなくなるくらい申し込みました。
ご協力してくれた皆さん、本当にありがとうございました。

バンプは地元が取れず、月曜日の武道館が取れました。
取れればもうそれだけで幸せ。でも…、行けるかなぁ。仕事は休めない…。まだ悩み中です。でも、何とかする。

すっかり諦めていたスピッツ横浜。
お友達から声をかけていただき、参加できることになりました!!
アジカン横浜に3連休でホテルも取れない…、東京のどこか…と調べていたら、なんと宿まで声をかけていただいて…。
皆様本当にありがとうございます。
感謝の言葉しか出ません。
本当に行けるのね…

諦めていたので、前の週に東京にダイオウイカに会いに行く予定を入れてしまいました。日帰りだけど…。
どこでお金のやりくりをしようかと…。夏休み、どこにも行かなかったからいいか。(甘い)


9/22(日)GAMA ROCK
10/28(月)バンプオブチキン(予定に入ってるし)
11/ 1(金)葉加瀬太郎
11/12(火)スピッツ
1/11(土)MONGOL800

さぁ、遊んで真面目に生きていこう。


謝々!/スピッツ