ロックのほそ道 2013〜


楽しかったなぁ。
今回はCOOさんと一緒に。
昨年は欠席したので、サンプラザホールでは初のほそ道でした。
…うーん、やっぱりスタンディングがいいよぅ。
お客さんが転換時に休憩に出入りするのも違和感…。

でも、スピッツは最強!!
セットリストも超好み〜。

マサムネさん、ボーディーズに憧れてるらしく、スピッツメンバーも名前を変えようとか。テディ(テツヤ)、クローディア(クージー。クージーのままでいいじゃんと突っ込まれていた。)、で、マサムネさんがマッシュ。(笑!!)田村さん、崎ちゃん忘れちゃった。「少しは毛穴が開いたでしょうか」とか。(ROYがよく使う言葉)盛岡ではシャウトしたらしいです。

まだ夏のイベントが残っているのでセットリスト隠します。<スピッツ>
1.ハチミツ
2.涙がキラリ☆
3.僕はきっと旅に出る
4.アパート
5.さよなら大好きな人
6.みそか
7.恋する凡人
8.8823
9.チェリー
アンコール
10.ベビーフェイス
11.メモリーズ・カスタム


1.1−2−3
2.IT’S TOO LATE
3.YOU GOTTA DANCE
4.ROCK ME BABY
5.LEMONADE
6.HOT DOG
7.EMOTION POTION
8.SING YOUR SONG

2〜3曲目で大盛り上がり!!(私が)