今年もよろしくお願いいたします。

穏やかな元日でした。
喪中ですけど初詣には行かなくちゃ。
受験の神様、榴ヶ岡天満宮です。牛の頭をなでたから大丈夫かな?

昨日も今日も長男、弁当持参で塾があり、のんびりも出来ずいつもの日々でした。
でも、平穏な日常はありがたいもの。
今年も楽しいことを存分に楽しみましょう!(今年は某試験二つを受けるぞ!)

初聴き:
『新世界』ACIDMAN
いいねぇ。「swayed」も史上一番かっこいいアレンジ!!武道館で弦楽器で是非聴きたい!「Under the rain」はアツシさんの踊りと一緒に聴いて以来特別な曲になっている。
初観:
『パスタ』韓国ドラマです。恋する女の子ってこんなに可愛いんだっけ?シェフの声がたまらない!
『MAN WITH A MISSION』録画していたMV集。うーん、ライブ行きたい。
アジカン』録画していた武道館ライブ。私「君という花」が大好きなんだと改めて思う。
初読み:『考えない練習』小池龍之介 なるほど。人間って小さい。でも深い。