心と心をつないでる かすかな光

たぶん私はテレビがなくても生きていけるような気がする。…くらい、あまり続けてみない私ですが、ここしばらくテレビっ子になってました。
今日はap bank淡路島とフジロックアシと再放送の篤姫とおまけにプリプリまで見たり。
先週のap bankつま恋。正座してスピッツさんを待っていたら1曲であっさり終わり〜。あら、まぁ。あと、AIR JAMも。会場のぎゅうぎゅう感がテレビでも伝わってました。
で、いよいよ今週ap bankみちのくです!行っていない淡路島、つま恋だけでも「あー、ap bank〜v」っていう色をしていて。今から楽しみ〜v(ACIDMANも1曲だけかもね。大木くんの『to U』が見たい聴きたい! )


テレビを見ている時間が長くなった訳…
ぼんやりテレビ(CS放送)を見ていたら、な、なんと韓国俳優、ドラマにはまってしまった!
冬のソナタも最後まで見れず、ご近所ママたちの韓国ドラマ、映画のレンタルし合いっこの仲間にも入れなかった私が!
たまたまぼんやり見ていたドラマで、わ!好みvっていう俳優さんがいて。それが7話目だったので、韓国通の妹にちょっと聞いたら持ってる持ってるってDVDを貸してくれて。そしたら間違って違うドラマを貸してくれたんですよねぇ。それを見たらうっかりはまってしまったという…。気になって気になって、20数話、続けてDVD見てしまいました。ただ座って見るのも疲れるのね〜。腰、背中が痛くなるしね。…って話をこれまた韓国通の同級生tagちゃんに話したら次々おすすめドラマ、映画の話をするし、おまけにメモに書いてまでくれるし…。ちょっと疲れ気味…苦笑。でも抜け出せないかも。(汗)


そして、待ってました!!是枝監督のドラマ〜〜〜vやーん、面白いv景色が素敵v俳優さんたちの表情もいいなぁ。バカリズム阿部サダヲさん、新井浩文さん。もちろん、私が学生の時はモデルだった阿部ちゃんもすごくいいなぁ。楽しみがまた増えたv大木くんも見てるよね〜。


涙がキラリ☆/スピッツ