勝手にしゃべれ場

↑とか言いつつ。
国のおえらいさんが決めたことが、こんな小さな、か弱いまじめな一国民(私のことですが、何か?)にも及び、収入がダウンするんですって。これからますますお金がかかるお年頃なのにね。おえらいさんの中で庶民の生活を知ってる方ってどれくらいいるのかしら?

すごく温かい職員さんに囲まれ、やりがいも感じるお仕事なんですけどね〜。(男社会が合っていたのね、私)愚痴言っても始まらない。なんとか前を見て考えないとね。

どうしよう、何がしたいか?…と、ぐるぐる考えたら。
あなた、自営しかないんじゃない?自営の道があるじゃない!!と、行き着いたら、なんかすっきりした!!
ここにたどり着くまでたっぷり4年。
実現するか、しないか、別の道を見つけるか。

自分で自分に乞うご期待v