春はお別れの季節です

↑うーん、私の青春時代の歌かなぁ???

小学校では、次男が6年生の時の担任と、「自分から食らいついてくる子は伸びますから!」と励ましてくれた教務主任の先生と、長男が1年生の時から温かく見守ってくれていた保健室の先生が。

中学校では、サッカー部顧問の先生が異動となりました。(中総体まであと3か月弱なのに〜)

おまけ
私の席の両隣の職員さんも異動に。うそーーーん、私も連れてって〜。

別れがあるから出会いがある。そんなこと、これくらい年を重ねれば十分すぎるほどわかりますが…そんなこんな言っても、なんとかなるもんです。それが世というもの…。私は私なりに、やらねばならぬことをしっかりやるのみ…です。(汗)がんばろ…。

皆様、大変お世話になりありがとうございました。
これからもお体にお気をつけてご活躍なさってください。




じゃあね/おニャン子クラブ