11月

11月のブログが1日だけだったのね。
もともと忘れっぽいので、備忘録は必要なのに…

残っているメモと記憶から、ちょっと残しておこう…。11月はライブはなかった。

11.19(土)
京都のナナさんが来仙。(行きたかったなぁ、斉藤和義&私もまだ行っていないロケ地巡り)ちょっとだけでしたが、お茶しました。ロックな会話がうれしい。素敵なおみやげありがとうございました。

同じ日…。元勤務先の同僚とお母さんたちと飲み会!私はもうママチームだし、気楽〜。(*^^)v退職したのに声をかけてくれてありがとうvまた飲みましょう。

11.25(金)
健康診断。
バリウム飲んだせいか、夜、急に腹痛(激痛!)に襲われ夜間病院に行く羽目になる。
バリウム飲む検診って東北地方だけらしいですよ。
体調か体質に合わなかったのかも…(で、済まされるの?)
超冷たいお医者さんだった。2度と飲むか。

11.26(土)
↑なのに飲み会。お腹痛いけど…滅多にない機会だし、なんか落ち着いた気もしたし。(?)
中学時代10名の小さな同級会。
先日、市議会議員になった人がいて(生徒会長だった!)その人に近い人だけでもまず集まってみようということになって、パーマやのtagちゃんつながりで私も参加。
なんと卒業以来の人、小学校の6年間同じクラスだった人も!!
あっという間に10代のころに戻りましたが、一瞬でただのよっぱらいのおじさんおばさんに…。(!!)
途中で合流した人はきつかったでしょう。(苦笑)
これは来年、ちゃんとした同級会の前段階だそうなので…。本当の同級会が楽しみです。(ちょっと怖い。)