慣れないフォームで走りつづけるよ

平日ですが、我が家近くの居酒屋で夜ごはん。

沖縄にお引っ越しをした友人夫妻が来仙。おうちを売ることになっていて、買い手が無事決まって、諸々の用事のために…。

久々に会うけど、ずっと近くにいたような。話が止まらずお酒も進む。(^^ゞ
でも、これで本当にお別れなんだなぁ…って、ちょっと心の奥が重かった。(泣)

もともとは夫が接骨院の患者さんだったり、ご近所に引っ越すことになったり、いろんなことが繋がってお友達になって今に続いている。これからも、つながっていけるといいね。

もうちょっと落ち着いたら、日本の真ん中あたりで落ち合って温泉にでも行きましょう、女だけでねv(2家族、見事に男の子だけなので、9人中7人が男なの!)

ビギナー/スピッツ