暑すぎた夏が終わる 音も立てずに

毎年↑ですね、この時期は(^^ゞ。
お彼岸が目の前なのに昨日の最高気温は32℃。ここは本当に東北か。
打って変わって、今日は半そでじゃ寒いくらい!体温調節だけで疲れてしまっているようなわたくしの体。(大人も子どももこれじゃ体調を崩すよね、(T_T)

そんな中、廣瀬川美術蔵へよつばさんとvhttp://www.moritami.jp/index.html
私は最初で最後の美術蔵です。
蔵って丈夫に出来ているのかなぁ?地震の影響があまり感じられません。
匂いと明るさ(暗さ)が蔵独特という感じです…。
その中に展示されている、ガラス細工、書、絵、写真、織物…。
素敵な空間でした。

ガラスの風鈴も欲しかったけど、やっぱり酒蔵と言ったらお酒よね。…ってことで、日本酒を購入(*^_^*)。










夏が終わる/スピッツ