Let me in your mind,'Cause I'm a love man

こんな時だけど。こんな時だから。やっぱり音楽!!
声に音に…涙が出る〜!
荒吐のHPも開けるようになってちょっと安心。もし、今年の開催が無理になったとしても、この先いずれ開催してくれるでしょう。未来に光が見える。それから力をもらえる。

地震から10日が過ぎて…
ガス復旧の見通しが立っていないのでお風呂にはまだ入れません。いつ入れるんだろう。
沸かしたお湯をペットボトルに入れてシャンプーしてます。体は拭くだけ。親子で洗いっこ、拭きっこ。こんなことがないとこういうこともしないもの。息子に頭を洗ってもらうなんて人生最初で最後かも。幸せ見つけて生きてます。(シャワーってたくさんお湯を使うのね…今までを反省しつつ)
お料理は電子レンジ、石油ストーブ、ホットプレートで。私の父がせっせと並んで買ったものを孫のためと運んでくれます。ありがとうm(_ _)m(2コだけど牛タン弁当を買ってきた日もあった!)下水道もダメージを受けているので洗い物はため洗い、ためすすぎ、洗濯機もすすぎ1回。節電のため21時には布団に入っている日々。余震で何度も目が覚めるから朝は8時過ぎにのこのこを起きています。明日から仕事なんだけど、頭働くかなぁ。(苦笑)



I'M A LOVE MAN/THE BAWDIES