元気です!

(追伸!!救援物資を届けた会社の方が夫からの伝言を伝えにわざわざ家までいらしてくれました。(涙)元気にお仕事してるようです。被害が大きかった石巻。安否のわからない社員、パートさんがいてまだまだ帰宅できないようです。まずは一安心。父ちゃん、がんばれ。)

家族けがなく無事です。
津波の影響はありません。
水道は最初から止まらず、電気も昨夜復旧しました。ガスはまだまだかかるようですが、かなり被害の少ない地域だったのだと思います。

地震時、夫が仕事が休みで家にいたのですが、家が少し落ち着いた後で出勤。その後連絡が取れていません。義父が本社に行ってくれて無事という情報を得たのですが…津波や火事のあった地域なのでまだ心配です。

まだまだ連絡の取れない親戚、友人がいます。
みなさんも大丈夫でしょうか?


元気な分がんばらないと。



取り急ぎお知らせまで。