今年もよろしくお願いいたしますv

…遅すぎです。1月も半分が過ぎている…(汗)
年末は掃除に明け暮れ(なんかスイッチ入るときがあるのよね…)年始は早起きとどろんこのお洗濯から解放され(おにいの部活がないって最高!)のーんびりぼーんやりしておりました。
4日から仕事が始まり、部活も始まり。あっという間に普通の毎日。
なんだかんだ言ったりやったりしながら、心がほっvとすることを見つけて行きたいなぁ。

先日、夢を見ました。
ぼーでぃーずとかうんとだうんしたい気持ちが強過ぎてか、職場のお向かいがなぜかラジオ局で、そこにぼーでぃーずが来てるというのに抜け出せず、もがいて。諦めて帰宅する途中、雑貨屋さんに寄ったら(現実にはない)そこにろいくんがいて、とってもカッコ悪い帽子(赤と黄色が混じってるハット?)を買ってくれたという…。はは。
録画していたバンプ特集を続けて見たらバンプも夢に出てきました。
場所は荒吐のたぶん津軽ステージ。シートを敷いてばっちり見れる!と思っていたら前に4人が並んで座っていて、ちゃまが普通に話しかけてきた。
相も変わらず単純体質で自分で呆れてしまいます。

そんな私ですが今年もどうぞよろしくお願いいたします。
(コメント欄も再開いたしました。またよろしくお願いします。)


今年のライブ初めはぼーでぃーず!!なんか一番最後の整理番号?というチケットなんですが、やっと取れたワンマンだしとても楽しみです。(定員より多く入れるかもね。)最近寒いせいか足腰が痛むので(悲)ほどほどに踊ってきまーすv