Just keep it goin' goin'

この季節になると特に聴きたくなる歌。
私の背中を押してくれる歌。
うーん、エルレに会いたい…


この冬は暖かいなぁと思っていましたが、今日は自転車は辛いぞと思えました。やはり、冬はやってくるのね。


今日は午前中仕事して、午後は健康診断でした。
新しいホテル系列のビルの診療所。快適v
終わった後はお腹がすき過ぎて、ふらふらと東北初のサンドウィッチのお店へ。
空腹過ぎて味がよくわからなかった、残念!


せっかく街まで出たのでちょっと遠回りして、大好きな雑貨屋さんへ。
http://www.garconniere3103.com/
来年のカレンダーとサンタさんを連れて帰りました。
新婚旅行がよみがえるパリのイラストが可愛い。(夫も私も海外行ったのこれだけ。)


長男さー、この可愛いサンタさんを縦にして、シェーしてるぞ、このサンタなんて言うのよぉ。大笑いしちゃったけど。
足も後ろ姿もとにかく愛らしいサンタさんですv



ELLEGARDEN/Salamander