やれやれ…

次男、咳がひどく…。喘息ではないようですが気管が弱い。悪い所、似ちゃったなぁ。
今日は午後から勤務だったので、午前中病院に連れて行って、お昼ご飯出して、一人で留守番しててねごめんねって仕事に行って。夜は町内会の芋煮会の準備の材料切りに行ってました。(半分はママ達とのおしゃべりだけどね。*^-^*)はー、今日もがんばった、ビールがうまい。


パソコンかテレビかどっちかにしなさいって言うのにお母さんばっかりずるい〜!!と言われますが、お母さんは聴いてるの。これはライブ盤と同じだからいいの!やっぱりずるいですか?


夏フェス、スピッツなどなど、録画に忙しかったこの頃。
何がしくじったって、あなた(ロイ君風)、ボーディーズのN○K出演をアナログで録ってしまっていたこと。ちょっと前まではこの画面が当たり前だったのにね。慣れって怖いわね。
で、これを一緒に見ていた次男。
「これって新曲だったんだー」(JUST BE COOL)しつこく聴いてたから前の歌だと思ったかしら?
「ボーディーズって去年こんなに聴いていたっけ?」と長男。
私に詳しいじゃないか。(笑)や、密かに子どもは親の姿を見ているのね。(苦笑)



君たちのどちらかドラムやってくれたらかっこいいのに〜と言ったら、自分でやったらーーーだって。………私、ドラムやりたいかも。(笑)




ACIDMANもツアー発表になりましたーーー!!荒吐、スピと重ならずほっv
でも3月19日ですって。お彼岸だけど…、行きますよ。今年卒業する子がいなくてよかったな。
あとはバンプだな。
来年は忙しそうだなー。