I fade away The world still goes on

季節柄か、喘息気味で調子が悪い今週。
ワールドカップ日本戦すら見ていない。
お仕事にはマスクしてちゃんと行っていました。


長男、今朝は微熱。
学校には行けそうな気もしたけど、かなりお疲れ気味だったのでお休みする。
(遊び疲れでは?昨日おとといと総体の代休だもの。自転車乗ってどこまでも、の最近。)


私は早番だったのでマックをおみやげにして、一緒に遅めのお昼。
まだ途中までしか見てなかったアシの武道館ライブを見ながら。
部活のこととかお友達のこととかぼそぼそお話しながらね。
ゆったりの時間は必要だよね。
(その頃にはすっかり平熱さ。)


アシ@武道館。
「星のひとひら
この映像と歌、よかったなぁ。
私も宇宙に溶けるんだなぁって思った。それでいいんだなって。


「造花が笑う」と「飛光」はいつ聴いても何度聴いてもいい。拳上げたくなる。
大木くんの「ぐぉぉー!」が聴きたい。


解散だ!とアルバム作るたびにもめていたバンドの面影はもうないね。


あー、アシのライブ行きたい〜〜〜!


DISC2はまだ見てないのよ。


HUM/ACIDMAN