メモ帳に記しておいてのを、アップしておこう。
めったにないことだと思うので。(^^;)
すごく(呪われているかように)濃い1日だった…


・寝苦しいほど暑くもなく、窓を開けると寒いくらいなのに、なぜか2時すぎ(たぶん)まで寝付かれず。
起き上がっても読みたい本もなく、なんかやる気もせず、結局また布団にもどってごろごろ。

・6時。ラジオ体操のため起床。体中が眠い。

・午前。長男、家庭訪問。(次男は前日)その前に掃除と洗濯と目が回る。

・お昼。いっそいでお昼ご飯を食べてプール当番へ。
曇っていて当たり!と思ったらジリジリお日様が出て来て暑い!あづい!日干しになる!

・夕方。図書館。返却日が今日。動きたくないが、借りたものは返さないと。
ついでにACIDMAN、ニューアルバムを買ってこよう。(こっちがメインと化している)
子どもたちは暑いしプールで疲れたせいかお留守番しているというので、のんびりCDやさんを見てこれる。
…しかし、すべてはこれが間違いだったのか?

今日は次男の誕生日v
「居酒屋に行きたい!」としつこいくらい言い続けていた次男。
年末、引っ越しの日に行った近くの居酒屋が新鮮だったのか楽しかったらしい。
夫は、帰りが遅いので3人で行って来いと….
なので、帰宅後支度をしてご飯食べに行く予定が…


CDを買って浮き足がちに駐輪場にもどり、自転車の鍵を開けようとすると、チェーンロックがうんともすんとも言わない。
なんで?
しゃがみこんでしばらく格闘するが、びくともしない…。100均のだから?
ど、どうしよう?
夫が迎えに来て自転車も車に積んでくれはしまいか?
「ごめん、絶対無理。自転車、帰りに運ぶからそのままおいておけ〜」…(T_T)
…疲れた体を引きずってモールから歩いて帰りましたよぉ
なので、子どもたちに戸締りもろもろを頼んで、居酒屋近くで待ち合わせ。
ついでにお小遣いも借りてしまった。(家に戻るつもりだったので。汗)


・あー、居酒屋の生ビールがしみるほどうまかった。
(夫の夕飯のおかずはは持ち帰りの焼き鳥だけでした。苦笑)


そんなわけで、アシアルバムを聴くことなく爆睡!