柔らかい日々が 波の音に染まる

(人がくっそ忙しいっていうのに!細美くん風。笑)
夏になると急に行動的になる人がいます。…夫!
土曜日は曇っていても海に行くぞ〜と何度言ったか。(えーっと、本当は超マイぺースでインドア派の私なんです。あ、知ってた?「息子はすぐ離れていくもんなんだから我慢してでも一緒に行動しろ!!」と何年か前に夫に叱られた。汗、汗)
息子たちも、女川行くの?わーい、わーいv本当に行くの〜?海だー、わーいわーいと夫の遺伝子を受け継いだ模様。

↑我が家の男チーム。

いくらインドア派の私でも、この海は綺麗で、ここで遊びたいのはわかります…。砂浜もきゅきゅきゅっと鳴るよ!(鳴り浜。日本に何か所あって、その中でも宮城に何か所あると長男が言っていたよ。学校ではあまり役に立たない知識持ち…。)


ちょうど「うに祭」開催の日でしたよ〜vv



渚/スピッツ