MONKEY MAJIK presents『BIG BROTHER』PREMIUM LIVE with special guest...

よつばさんに誘っていただいて、新しく出来たライブハウスdarwinこけら落としに行ってまいりました!
http://www.darwin-sendai.com/index.html

ゲストのHi-Fi CAMP(仙台在住)。ポカリのCMつながりで、新曲のPVにも中村俊輔が出ているということでお花が届いていました〜v(IKKOさんは誰の何つながり?笑)


新しいライブハウス!
JUNKより幅も奥行きも一回り大きくて、天井も高くて、ステージも高いです。
600人強入るのかな?
音はよかったと思います。
壁の照明もきれい。(赤と白しか記憶にないですが、他の色もあるのかな?)


Hi-Fi CAMP
若いお兄ちゃん達かな?と思っていたら、普通のお兄さんだった。(MCで27歳と言っていた。)
ボーカル2人、DJ、キーボードで編成されてました。
さわやか青春!って感じの歌でした。もっと大人な感じでもいけるんじゃないかしら?(メンバーの雰囲気が…)
ボーカルの声がとっても似ていた。
終わった後、アーケード通りにテーブルを出して、グッズを買った人に4人揃ってサインしていました。



MONKEY MAJIK
最近聴いていませんでしたが、かっこいい!楽しい!すぐテンションが高くなります。
でも、真ん中のほうには冷たい空気が流れて来なくて、拍手するのも嫌になってしまうくらい暑かった!(泣)
少し後ろに下がったら(押し出された。苦笑)涼しくなって、ほっv


ブレイズがすっかり流暢な日本語になっていて、声もより素敵になっていた。(なんか一瞬スティングが浮かんだ。)
みんなかっこいいな〜v
MC:ブレイズ愛してる!と叫んだ人がいて。前日ジムに行ってシャワー使った時にパ○ツが盗まれたそうで、犯人はあなたですか?とか。
明日はカナダでてんのうへいかさんの前でライブやりますとか。(カナダ親善大使だもんね。)
初代のマネージャーさんのお誕生日を祝うほんわかする場もあって。


仙台の人より関東、関西から来た人のほうが多くて、全国区になったんだなーと改めて感じました。


今日はピンチヒッターでしたが、新しいライブハウスで、モマジを小さいところで見る貴重な経験が出来ました。
よつばさん、ありがとうございました。




なんとわたくし、今年初のライブハウスだったんです。
いやー、やっぱりいいね、ライブハウス。あの空気はたまりません。
でも、体力って使ってないと衰えるのね…。立っているのが疲れたという…(泣)あー、背中痛い。
鍛えないと!