泣いた次の日 生まれる笑顔 飽きることなく回る風車よ

泣いていませんが、まだどっぷり聴いています、スピッツ


さー、今日はP姉さんが来仙!(バクホンvs9mm。おみやげありがとうございましたv)
よつばさんと3人、マダムなランチで楽しいひとときを過ごしてきました。
贅沢にちらし寿司でvおいしゅうございました。
暑いときのあら汁もいい!(詳細はP姉さん、よつばさんのブログで!)
久々に街中を歩いた気分でした。(駅ビルだけど。苦笑)


若い人たちとすれ違うと対バン見に来た?と思ったり、
もし、スピッツがロクロクに出なくても行く!という話に受けたり。


ライブ以外で初めてお会いするP姉さん。
そうそう、P姉さんのPってそういう由来だったんですねってお話するのを忘れちゃったので、ここで。(汗)


今度はるーぷるでにでも乗ってみる?!(乗ってみたいんだよね、実は。http://www.kotsu.city.sendai.jp/bus/loople/index.html



SUGINAMI  MELODY/Spitz