あぁ 狂いそうな時をひきずって 新しい十字路を目指す

色色衣
行方不明だった『色色衣』が見つかって(長男の部屋の段ボールの中!なぜ?!)エンドレス。
ライブで聴きたい曲ばっか!




役員の委員長になって、区やら地区やら月に3回位はあちこち委員会へ。
学校の中のことだけやっていればいいんじゃないのね。
今までいろんな方がお世話してくれていたんだもの、それなりにやりましょうとは思っていますが、…なんかもう飽きてきたかも。(汗、早すぎ?)
楽しいだけの委員会なんてないと思うんだけど…。なぜ面白くないのか?
仕方がないからそれを探りにしばらく参加しよう。


や、今日2時間も委員会にかかって、おばちゃんたちのバトルみたいなのを目の当たりにしたので、自分の気力とかまで吸い取られた気分なんです。(泣)



孫悟空/スピッツ