やっと見てきました、『重力ピエロ』
ASIN:B001V9KBR6



原作は読んでません。

淡々と見ていたのが、最後のS.R.Sのギターの前奏でだーっと涙が出そうになる。
すごいよ、こんなフレーズ作るなんて。


家族、夫婦、兄弟の会話がすごくよかった。
いいことより悪いことの方がひょっとしたら多いかもしれない世の中。
「確かなもの」が何だかわからない。
だけど、あー、人間同士っていいな。家族、夫婦、兄弟っていいよね。そんな想いがあふれてくるセリフ。
見えないけどお互いの間を流れているものってあるよね、絶対。



それとは別にこれはあそこ!!んー、ここはどこ?!
…と、つい身を乗り出しちゃって(苦笑)

やっぱり一度じゃ足りないような、この気持ちを閉じ込めていたいような。