「ロックロック〜〜」

こんにちはぁ〜!!を今年は空の下で言えるのかと思うと、今からわくわくどきどきv
http://www.rockrocksendai.com/
15日に詳細が出るのでもうすぐわかることだけど、どこで開催されるのだろうと空想妄想。
このトップページの雰囲気だと仙台港って感じがする。
観覧車だけを考えたら仙台ハイランド?ここでライブしたって話は聞いたことはないけれど。
でも宮城県内某所ってことは仙台市ではないのかな? 


とすると、1996年にやったという国営みちのく杜の湖畔公園?(荒吐が開かれているエコキャンプみちのくの兄弟)
ナスパ http://www.natorisportspark.com/  では2007年にミスチルが野外ライブをやっている。
でも野外ライブって言ったらスポーツランド菅生?http://www.sportsland-sugo.co.jp/ その日レースは入っていない。またビール持ってあの坂道を登るのか?(笑)


思い切ってKスタ宮城 http://www.rakuteneagles.jp/stadium/ (楽天の本拠地)でやっちゃったら?仙台駅からも歩こうと思えば歩けるし!…と思ったらホームゲームが入っていました。残念!!


はてさてどこで行われるのかしら?

暑くても寒くても雨が降っても雪が降っても(?)楽しめる自信はあるけれど、でも、出来れば往復するのにあまり時間がかからない場所で、ほどほどの日差しと温度の日にやってほしいな。(贅沢!)