荒吐 タイムテーブル発表!

いよいよだねぇ、アラバキ
あの音と空気が(食べ物・飲み物も!)私を待っている。(笑)
迷ってしまうけどこんな感じで回ろうかなぁ。
25日<陸奥>ジッタリン・ジン(この前までテント設営終わらせたい!だってその後忙しい。)<花笠>te'<鰰>LOW IQ & THE BEAT BREAKER<鰰>9mm<鰰>ASPARAGUS<陸奥>エレカシ(体力が残っていれば。)
26日<鰰>GRAPEVINE<鰰>VOLA<鰰>telephones  途中→<陸奥>pillows<陸奥>ACIDMAN
ここで力尽きそう…(汗)
振り絞って<鰰>NICO<鰰>多賀城東小BRIGHT KIDS
ラストまでいれるか?今年は<鰰>中心だなぁ。
うーん、テントはいつ片づけよう。


母さんばっかり2日続けてお出掛けでちょっぴり申し訳ないし、長男が無料は今年最後だし、佐世保バーガー食べたいと言うし、天気がよければ子どもたちも連れて行こうと考えていたのですが…。タイムスケジュールを見ると、連れて行くの止めようかと思ってしまう。(苦笑)
これも考えなきゃ。


DateFMで皆勤賞のバックホーンなどからのメッセージが見られますよ。
http://www.datefm.jp/arabaki09/#com